M*flower*cafe*

flower&Gardening&cafe&なにげない日常 

禾食や

2015年07月03日 | スイーツ

やっと行けました!

禾食やさん。



以前 斉藤シェフのお宅でランチ 
伺ったことがあるのですが、
ご自宅の一角で タルトとキッシュ お野菜の販売を始められました





営業日は フェイスブックなどで 確認して下さいね。



どれも美味しそうで、凄く迷いました。


家に持ち帰り、
買ってきた たっぷりのお野菜と キッシュで
我が家には珍しい お洒落ランチ♪

 




お野菜 美味しい~~~~~~
味が濃厚!


キッシュはポテトとオイルサーディン

お魚なんて珍しい組み合わせ~と 思ったけど
食べたら 今まで なんで無かったの?
と思うぐら 旨い 旨い!


久しぶりに 無くなるのが もったいなーーーーーーーい!!!!!
と 思いながら 食べてました。








そして 食いしん坊は タルトも購入。





私は はちみつれもん。
夫には パイン。

甘さも 酸味も 調度よくって、
凄く美味しかった!



また 近近伺いたい!!です!















最新の画像もっと見る