三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

1月27日(金)のつぶやき

2012-01-28 01:06:20 | Weblog
07:40 from Keitai Web
2連休明けのオシゴト…、グダグダしてないでモード切り替えて頑張るかぁ~!

19:55 from Keitai Web
数年振りにドラえもんを観た…、のび太が妻夫木くんにしか見えなかった。

20:56 from Keitai Web
今日の朝刊、「塚でした」と見出しの記事を書いた人、どうでしょう好きだろう!

23:04 from Keitai Web
ファイルが一杯になってた賢太郎さん関連のフライヤー整理が終わった!月日が経つのって早い…、本公演のTOWERが3年前になるんだ!Σ(°Д°)

23:54 from Keitai Web
札幌ドームのオープン戦チケットかぁ…、いつ行こうかなぁ~♪

by 11calico_cats on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。