三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

10月22日(火)のつぶやき

2013-10-23 00:46:49 | Weblog

足首の状態は昨日と変わらず本日も欠勤です。予想通り身体中が痛くなっていて起き上がるのには気合いが必用。特に腰が張っていて横になっていても痛い。朝ごはん食べたら痛み止め飲もうかね…(´・ω・`;)


さて、通勤を想定して自宅周辺で歩行練習に出ましょうかねぇ…。


帰ったら汗が止まらない…、もしかして熱出てる?いや、歩いたからだよ、うん、そうだ、そうだ!


念のため保冷剤で患部をクールダウン中。
装具を着けてギリギリ靴は履けたから、痛み止めを服用していれば、なんとか会社へは辿り着けそうかな?


Twitterに管理人?ちょっと無理あるんじゃな~い~?


管理人なる人の話もなんだか…、これで幕引きになるのかな?


元同僚達に捻挫した報告をしたら一斉に「痩せろ!」って返信が返ってきた…、うん、想定内。


自分で言うのもなんだけど、右足首が驚異的に回復しているような気がする…、いや、その程度の捻挫だったってことか?(。-∀-)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。