三毛猫B型日記

B型で猫っぽい性格のどさんこが、書きたい時に、書きたい事を書いてます♪地元球団を熱烈応援中!

8月27日(水)のつぶやき

2014-08-28 00:48:26 | Weblog

陽くんのタイムリーで先制!
居眠りから目か覚めました…。


また胃がヒリヒリタイムに入りました…( ´△`;)


このまま逃げ切れるなんて思ってないけど…|・ω・`)


打てる気が全くしないピッチャーきたよ…( ´_ゝ`)


1点差で最終回マッスー、私の胃は持ち堪えられるのか?


えっ!勝ったの?勝ったの?
\はむほー!/


録画してた今日の試合の9回裏を観ました。
ルッティがベンチで何度も生唾ごっくんしている姿が映っていて緊張感が伝わってくるんだけど、なんかフフッて笑っちゃった…。
まぁ、勝ったから笑えるんだけどね~!


勝利の瞬間のルッティがツヨポンにしか見えなかった…。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。