竹内ママのキッチンでおしゃべり

3人のboysを育てつつ、日々自分の趣味にひた走る主婦の日記です。

洗濯機お買い上げ〜

2017-01-30 | 今日の出来事
洗濯機買いに行ったんじゃなかったんだけど

ソフトバンクからドコモに乗り換えよう&ドコモ光にしつつフレッツやめよう
とかその相談しに訪れた電気店。
色々話を聞いてまとまったところで

「今日中に家電買うなら、販売価格から15000円値引きます」

飛びついちゃったわ
旦那は「えっ?!いきなり洗濯機即決で買うの?!」
と逃げ腰だったが(笑)

15000円引きになるなら、炊飯器でもホームベーカリーでも欲しいところ
だが直近で必要なのは洗濯機

15年選手の三菱の6キロ。
よく働いてくれたわ
余力を振り絞ってもらって、途中電源がすーっと落ちようが糸くずフィルターがちぎれてなくなっていようが使い続けておりました。

充分元は取ったかと
次買いたいのは8キロ〜10キロ。
そして洗濯機売り場へ…

なんと
ちょうど機種変わりの時期らしく、バナや日立の10キロタイプ22万のが9万台!
めちゃ飛びついた

そして着地点は8キロの日立かパナで迷いつつ、日立をお買い上げ〜
キャッシュバックやらポイント使ってやらでなーんと55000円弱で買うことができました

まさか今日買うとは夢にも思わなかったわ
配達は来週以降で
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« リフレッシュ | トップ | リラ〜ックス♫ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

今日の出来事」カテゴリの最新記事