もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

編みぐるみネックレス。

2008年11月05日 | Weblog
いろんなところで流行チュの
編みぐるみネックレス。
ジゥも冬仕様の首輪とコーデしてみた♪
けど、このもっさりした毛の感じと相まって
おばあちゃんの知恵袋みたいやな。
可愛く編んでくださったのに、
不本意ですが、オシイ使用例。

今日もまだヨコ一辺倒。
立て、立つんだジュー!







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小吉母)
2008-11-05 23:25:03
激動の2日間お疲れ様でした!
ももちゃんと一緒にヨコになってゆっくりしてくださいね~
ストラップ、会社で可愛いーーって好評でしたよ!
もっと買い込んでおけばよかったなぁ~
また、次?出してくださーいネ
返信する
Unknown (ひかりママ)
2008-11-06 11:41:44
あのネックレス、ほしかった…。ついつい自分の買い物に血道をあげちゃってさ。

ももじぅは「今日もま『だ』ヨコ一辺倒」だけど、ぴかは「今日もま『た』ヨコ一辺倒」だよ。

最近寒くなってきたから、布団のなかのぴかが湯たんぽ代わりであったかいよ~。
返信する
Unknown (ユウコ)
2008-11-06 20:14:23
ジゥはやっぱりこの色似合うにゃー♪
ぜんぜんおばあちゃんじゃないよー
ふーみんのほうがよっぽど・・ねぇ・・(笑)

ウチも弟はヨコ一辺倒ですが
姉はタテ一辺倒でそれもちょっと困ります。
最近赤ちゃん返りしてて、やたら私と遊びたがりまする・・
ミンよ、ネェネェと遊んでやってけろー!
返信する
小吉母さま (おかんです)
2008-11-06 20:24:13
ひゃー!ストラップお買い上げありがとうございます!!うれすぃ~♪
もっと精進して、次回は売り切れ御免をめざしまっしゅ!(笑)
ヨコになってられるのは犬だけで、週が開けるとなんやかやとばたつきますよねー。
でも気がついたらもう明日が金曜日。早い~!
勢いでおせちの予約までしてしまい、否が応でも年末の気分です(笑)
返信する
ひかりママさま (おかんです)
2008-11-06 20:25:48
編みぐるみ、ほんと飛ぶようになくなってたもんねー♪
ぴかちゃんにはちょっと大きいサイズが多かったので、
次回は小さめもお願いしよねー!
笹塚ではトナカイになったり、楽しそうなぴかちゃん目撃。ぜんぜんピシッとタテだったじょー。
布団のなかがヒジョーに香ばしい季節到来だー!
返信する
ユウコさま (おかんです)
2008-11-06 20:37:58
もうすでにのびてきちゃったのか、お花部分がぐるぐるっと回り、
毛にうもれてまったく見えましぇん(悲)
あ、このバイオレットカラー、今日気がついたけど、アタシのストールともおそろカラーやったでー♪
赤ちゃんがえりかー。なんかわかる気もするぅ。ウチもへんな甘え方して飼い主びつくり。
だんだん犬よか人間と遊ぶほうが楽しくなってきた感じ。ヤ・バ・イ!
返信する

コメントを投稿