もももみ日月抄

こんなにくさいなんて!こんなに寝つづけるなんて!
2005年9月25日、ついに我が家に子犬のももがやってきた!

深大寺でキャー。

2008年11月06日 | Weblog
連休初日は、前からいっぺん行ってみたかった
深大寺へゴー。人間はもちろん新蕎麦ねらい。
めちゃウマでした♪
犬はドッグランねらい、といいたいところですが
お友達ぜーんぜんいなかったので、
なんか奈良の若草山みたいな
おむすびころころお山で(笑)ひとしきり消耗
お天気もよかったせいか、境内はけっこうな賑わいで
だんご3兄弟したり、池わたったり、
ぶーらぶらしてたらこんなとこみっけ♪
なにも眼鏡はずしてまで
やるほどのことでもないと思いますが、
必死のストライプです(笑)
おとんは旅の思ひ出度200%、ジゥコラボ
じっとしてる犬も犬じゃのー。
出来上がりは1ヵ月後ですって。お楽しみに(笑)







WITH THE DOGステッカーで、いろんなところに犬犬犬♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2008-11-06 21:23:12
コラボ作品取りに行くときは連絡してね(笑)

あの丘の動画、逆光が絵になっててすごくイイー。
返信する
Unknown (凛ママ)
2008-11-06 21:59:30
わ~~、美味しそう・・・(ってそっちかい!!笑)

あ、大変遅くなりましたが・・・
笹塚譲渡会、お疲れ様でした。
みなさまが一生懸命お仕事している日曜日・・・
私ら遊んでました。。。ゴメンチョ!

ストラップ、みんな気に入ってますよ!!
本当は、私とパパが色違いにしようとしたら、ニイが”ぼくは、これ!”って・・・
そうそう、オカンにニイを紹介できなかったの・・・これまた、ゴメン!!
やっぱり似ているかな・・・男ども・・・
まあ、体格は、三人とも似ているよ。
三人分の脂肪を私が引き受けてるかな・・・(笑)
返信する
Unknown (ちゅらママ)
2008-11-07 16:08:32
もも獣のおかん様
こんにちは♪先日笹塚にて久しぶりにお会いすることができましたちゅらです~。ちゅらのことを覚えてくださっていてとってもうれしかったです。そしてそしてもも獣ちゃんにも久しぶりに会えて感激でした♪♪

ブログの笹塚の日の写真!!(3ワンちゃんがカニちゃんから顔を出しているのです)あまりに気に入ってしまってふみバカ日誌にもあったのでユウコさんにお願いして現像させて頂くことにしました♪家で額に入れて色んなワンちゃんの写真を飾っているのですが、その一枚に加えさせて頂きたいと思いまして♪おかんさんにもご了承頂けたらうれしいですっ♪毎日あのアートと言える写真が見れるなんて!!とワクワクです。

ではではまた代々木でもも獣ちゃんとランできる日を夢見てます~   失礼しました
返信する
ナツさま (おかんです)
2008-11-07 21:48:26
オーライ! まだ新蕎麦かなー、めっちゃ美味しかったです♪
すんごい起伏の芝生の山!キレイにしてあって、しかも犬オッケーだなんて
神代公園ふとっぱら!!
返信する
凛ママさま (おかんです)
2008-11-07 21:53:10
おいしいのよーマジでー。でもこんなにお蕎麦屋さんが密集している地域って
東京には他にないよねー。今度はちがう蕎麦屋にしてみます(笑)
凛ちゃんちって、ママはさておき(笑)
メンズは「男はだまってサッ○ロビール」って感じなんやろか?(笑)
ニイニまでストラップつけてくれてありがとう!!!おかんカンゲキ♪
返信する
ちゅらママさま (おかんです)
2008-11-07 21:54:53
おぉ!ちゅらちゃんママさん!笹塚ではゆっくりお話もできず失礼いたしました!
ちゅらちゃん、もっとぐりぐりしたかったよーーーー!
ぜひまたランでお目にかかれますように!楽しみにしていまっシュ♪
ひゃー、カニちゃん@だんご三兄弟、わざわざ現像いただくなんて
めっちゃうれしいです!!
今度はちゅらちゃんも一緒に、ふーみんちゃんちのデジイチで撮ってもらおうね-!
ラン、行こうと思うと雨…とか、なかなか爆走までいきません。
返信する

コメントを投稿