極私的映画論+α

+αは・・・日記です(^^;
最近はすっかり+αばかりになってしまいました(笑)

やっぱ夫婦かな(笑)

2017-01-16 18:31:36 | 花鳥風月日記

 ほぼ毎年、冬から春にかけて事務所前にやってくるハクセキレイの。。。おそらくツガイなのでしょう(笑)

 ずっと前から来ている子たちなのかどうかがちょっとわかりませんが。






 上が男の子で下が女の子だと思われます。鳥ってオスのほうが派手だから勝手に決めてますが(笑)


 で、男の子は警戒心が強く、女の子の方はめちゃ慣れてます。これは毎年そうなのでやっぱずっと同じ子たちなのかもしれません。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能寺ホテル (2017) 120分 | トップ | 22回目の117 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花鳥風月日記」カテゴリの最新記事