サラ日記

ゴスペルクリスマスコンサート4

こんにちは!
サラです。

今日も昨日に引き続き雪ですね。
すごいです。
とても寒いですね。
風邪などきをつけてくださいね。

さて、
早速ですが昨日ゴスペルクリスマスコンサートに行ってきました。
すごい盛り上がりでした。
帰ってきてぐったりでした。

私は雪で寒いのに電車で行きました。1時間以上も早く会場のデパートについてしまいました。
色々見て時間をつぶしたのですが、入場になって席に着いたとき歩き疲れで足がつってしまいました。歌がはじまってもとても痛く大変な思いをしていました。
会場とても暑く喉も乾いてきてこれまた大へん。
なんだか前半は体の不調で大変な思いをしていました。

後半やっと足も治り喉も潤し少し快調になってきました。
やっと曲から歌から聞こえてきたような気がしました。
だんだんノリノリになってきました。
先生の

>みなさんすわりっぱなしだとつかれませんか?
立って一緒に歌いましょう。

とういう掛け声でやっと体もほぐれてきました。
お客さん総立ちになり一緒になり楽しみました。
この時は本当に楽しかったです。
前半のあの痛さはどこへやら~~でした。
もうゴスペルの世界にのめりこんでいました♪

最後は全員がステージに上がり(クワイヤーの方々)すごいパワーで歌いあげました。
拍手は続きアンコールも出ましたが、それはかなわずそれで終わりました。

知ってる曲もいくつかあり一緒に歌っていましたがなんか感動して涙も少し溢れてきていました。
とてもいいコンサートでした。

来年もまたあるといいなと思っています。
クワイヤーの皆さん、関係者の皆さんお疲れ様でした。
そしてたくさんの感動をありがとう!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事