サラ日記

ズンバに再挑戦






こんにちは!
サラです。


今日もお天気いいですね。
室温23℃でとてもすごしやすいです。
爽やかな午後です。



さて、そんな中今日はホリディの日でした。
今日も11時からでした。
今日は久々ズンバにまた挑戦をしてみました。
ウオーキングマシンもいいのですが、スタジオ系の方が汗をかくしみんなでやるので楽しいとわかったからです。
でもひさしぶりのスンバなので少し不安もありました。
できるかしら~~?

11時から45分間。
はじまりました・・・ズンバ!

久しぶりのズンバは内容が変わっていました。
新曲がたくさん入っていたり、ダンスそのものもはじめてのがたくさん。
その中でついてくのは大変でしたが、がんばってみました。
今日の担当の先生は前からいい先生だと思っていた先生なのでがんばってみました~。

中ごろになると息があがってきます。
しかも手と足の振りがやはりむずかしい~~。
無我夢中でやっていました。

私の前にかなりご年配の男性の方がいらっしゃったのですが、この方・・・かなり音楽がかかるとお上手。
すごいな・・・とおもいながらやっていました。
先生はあちこちに動くのでなかなか手本にするのは難しく、前列の上手な女性をお手本にしてやりました。
45分間・・・・無中になってたらあっという間。
終わりました~。

やはり慣れっていうのもあると思います。
まあまあ楽しかったので今度もまたやってみようと思っています。
それでもやはり汗はかなりかきましたので今日もよしとします~笑。

帰ってきたらおなかがすいてぺこぺこ。
しかも体は軽くなって爽やか~。
機嫌もよく主人とのおしゃべりが付きませんでした~笑。

ズンバ・・・もう少し挑戦しようと思います♪




それと



昨日の夕飯はマヨみそ漬けの豚肉のトースター焼きを作ってみました。
これもTakkakoさんという方のブログを見てまねて作ってみました。
彼女の夕飯はいつもおいしそう・・私もできそう…と思い見ています。
お写真を撮ったのですが、写りが悪いのアップはやめときます。

出来上がりは不安でしたがとてもおいしかったです。
主人も
>お弁当にもいいね。
などどいっていました。

昨日の夕飯はそのお肉の他は野菜サラダともやしのナムルとなりました。
最近、私の献立はいつも同じ感じなのでやはりこうやって何か新しいものをつくっていくべきですよね。
まあ・・お料理も試行錯誤っていうのもありますよね。
試行錯誤で新しいものを作っていきたいと思います。

Takakoさん、ありがとうございました♡





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
Takakoさん
おはようございます✨
コメントありがとうございます。

そうなんですよ。ズンバ再開しました。ぜひぜひズンバ挑戦してみてください。

豚肉の味噌マヨ焼き、おいしかったですよ。でも、私、卵や砂糖などいれずにだったので少しまろやかさがなかったかも。次回はちゃんとやってみたいと思っています。

Takakoさんのお料理ブログ、
楽しみにしてますよ🍀
emma-love-127
サラさん、こんばんは♪

ズンバ、再開されたのですね!
皆さんと頑張るスタジオプログラムが私も大好きなのですが、ズンバはまだ未経験です
時間が合わなくて…
いつか挑戦してみたいですp(^^)q

豚肉の味噌マヨ焼き、好評だったようでよかったです♪
他所のお家の献立は自分では思いつかない組み合わせだったり、しばらく作っていなかったお料理があったり…とブログならではの楽しみがありますね
これからも参考になるような夕食づくり、頑張ります♪
サラ
テルさん
こんばんは。
コメントありがとうございます✨

初孫が生まれ6月に初めて会いにいきますが、とても楽しみにしてるところです。
もちろん抱っこも〜笑。

テルさんも、素敵な週末になりますよーに🍀🎵
marusan_slate
こんにちは🌞
綺麗なお花(*´∀`*)
料理も刺激を受けながら
いいですよね☺️

そしてお孫さん、
おめでとうございます🎉🎉🎉
抱っこ、
楽しみですね(*^▽^*)
お互いステキな週末に
なりますように☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事