サラ日記

フィータボディ






こんにちは!
サラです。



今日も暖かいですね。
すごしやすくなりそうです。
久しぶりに今日はゆっくりと過ごせそうです。



さて、そんな中昨日はホリディの日でした。
フィータボディ。
12時45分からでした。
12時前に家をでていきました。
昨日はフィータの前にウオーキングマシンとバイクをしました。
45分。フィータがはじまります。。
昨日は割とすいていました。
ゆっくり気分でできましたよ。
一週間ぶりなのでやはりきつい~~~。
大変~~~。
半分を過ぎると汗びっしょりに息も上がって大変。
>まだやるの?~~~~。
と前の人が言ったのでみんなでおお笑い。
フィータは足の運動なんですが、足ばかり動かし結構きついです。
しかしわたしもがんばりましたよ。
昨日は全身がちょうど鏡に映ったので自分をみながらできました。
・・・・もう少しやせないと・・・・笑!
と姿見て思いながら必死!!

45分間、昨日もやりきりました!
すごい汗とともに爽快感!
きもちいい~!!

帰ってくると体がとても軽くなっていいです。
やはり週二回以上やった方がむしろいいかも。
でも用事やなんかでなかなかね。
昨日の夕飯もサクサク作ることができました。
よかったです!

体調が良ければ毎日が楽しいですね♪




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「スポーツクラブ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事