サラ日記

流れに沿って





こんにちは!
サラです。


今日は久しぶりに晴れましたね。
お天気よくて清々しいです。
この秋晴れもったいないです。
何かしないと・・・・。






~流れに沿って~


時々

うまくいかない時がある

でも

流れに沿って

川の流れのように

流れていけば

きっと

いいことがある
いいことがある



さて・・・。
今日は歯医者さんでクリーニングの日でした。
行く前からしぶしぶしていた私。
歯医者、嫌いなんです。
でも重い腰を上げて頑張っていきました。

どうか痛くないように~。

待合室でそのように思いながら待っていました。

>サラさん~

と呼ばれて診察室に入った私。

クリーニングなのですが、私の記憶では痛くされる・・・という思いがありました。
歯科衛生士さんは優しく声かけをしてくれました。
口を大きく開けて治療をする私。

いつもは痛いのに今日の衛生士さんは痛くなかった・・・。
声かけをしながら優しく診てくれました。
1時間頑張って、やっと終わりました。
痛い時は手を上げて…と言われているのですが、一回も手を上げずにすみました。
よかった~ふぅ~。

今日は何となく満足気に終わった私でした。
良くクリーニングって気持ちいい・・・という方がおりますが、そんなのあるわけない!と思っていたのですが、今日は違いました。
気持ちよかったです。

今度は1月にありますが、たぶんもう痛くはないでしょう。
そう思います。




☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ポエム」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事