サラ日記

娘夫婦の帰省






こんにちは!
サラです。



今日も暑くなりそうですね。
ここ数日とても過ごしすい日が続いています。
一年の中で一番いい季節ではないでしょうか。
ゆっくりした気分ですごせますね。

さて、連休のため数日お休みをしておりました。
お休みでエネルギーを十分にとり、またまた頑張っていきたいと思います。
皆さんよろろしくお願い致します。

さて、娘夫婦が帰省をしておりました。
楽しい数日間でした。
2人ともとても元気~。

お寿司をとって、私の手料理が4品。
主人もピザなどを焼いてくれて、楽しく食事をしましたよ。
食事の時間がとても楽しいですね。
あれこれと話はつきません。
娘夫婦とは静岡山梨へと一緒の旅行もしたこともあるので、私達とは仲がいいと思っています。
皆で話をしてるとき
>今が幸せの瞬間なんだな・・・。
という思いがでてきていました。

また二人の生活にもどりつつありますが、
いつも帰った後は何かの抜け殻みたいにボーとしてしまうことが多いです。
今回もそんな感じです。
寂しくなりますね・・・。
寂しくたって毎日がやってくるのだから、またそれぞれの生活に戻る訳ですね。

連休後半は二人で少し遠出をしようか・・・・と話をしています。
岩手方面になりそう。
その日をまた楽しみにしています。
行って帰ったらまたお写真などをアップいたしますね。

まだまだ連休最中ですが、みなさんお元気で連休をお過ごしくださいませ~♪





☆今日もご訪問ありがとうございます☆

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

サラ
takusanさん
おはようございます。
コメントありがとうございます✨

娘夫婦が帰省して、ほんとに楽しい時間でした。
ずっとこの時間が続けばいいともおもいました。幸せなひとときでした。

主人との二人の時間も大事にしたいと思いますよ。

takusanさんも素敵な連休でありますように🌷🎵
takusan
おはようございます。
よかったですね。皆さんで集まって楽しく談笑されて。
そうですね。そういう時がまさに幸せな時なんだと思います。
そして寂しくなられたと思いますが、ご主人と2人で過ごされる毎日もまた幸せな時なんだと思いますよ。
後半もいいゴールデンウィークになりますように。
サラ
ミチルさん
コメントありがとうございます✨

娘さんたち皆巣立っていかれるんですね。さみしいけれど、子供は親から巣立ったほうがいいと思います。

いろいろな事がわかってきて親にも優しくなります。
でも寂しいですよね。

ご主人と仲良くね🌷🎵
mitiru7057eito
こんにちは。 ミチルです。
娘さんご夫婦が帰省され、賑やかでよかったですね~
帰られた後の家の中がシーンとした感じ・・ほんと寂しくなりますよね・・
うちも今年2月に長女が独り暮らしを始め、
そして、GWが終わると2女は東京での生活が始まります。
自分がやりたかった仕事を見つけ、東京に行くんだから応援してあげよう、と思いながらもやっぱり寂しいわ~
これからは私も夫婦ふたり・・です。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「家族」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事