日々の想い ―― my 365drops(仮)

―― カメラ好きオジサンの自己満足的photo scrap blogです。

悲しき哉。

2018-01-19 | 日記


仕事始めから今日でちょうど2週間。
この間に私は仕事で7本、原稿を書きました。
残り約150本が、
私の今年のノルマ?ということになります。

1年という時間の流れは、
終わってみればあっという間ですが、
始まったばかりは
気が遠くなるほど長そうに見えます。



小室哲哉さんの釈明 & 引退会見のVTRを見ました。
嗚呼(ああ)、
悲しき哉(かな)、人生。
弱き哉、人間。


▲「Love again」(1998年)   作詞/TETSUYA KOMURO,MARC   作曲/TETSUYA KOMURO   唄/globe (KEIKO)



 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。