そらまめ~楽しみのかけら探し

大山望むテラスザダイセン

昨年9月に出来た大山ハムの新工場「大山工場」の直売所&テイクアウトショップ「テラス ザ ダイセン」に行って来ました。
「何処に?」と思っていましたが、実際行って見ると、植田正治写真美術館の隣でした。
そこは、遮るものの無い大山の絶景が楽しめる場所でした。

直売所の上へ登って大山を見たり、写真を撮ったり。

夫と二人でプレーンドッグ(500円)。風に吹かれ、大山を見ながら食べると美味しい。

近くの大山ガーデンプレイスで、キャベツ、サニーレタス、そら豆、赤そら豆など買いました。

夜は、赤そら豆ご飯を炊きましょう。

生まれ育った松江に訪れる人が増えるように松江紹介。
日々、手編みやガーデニングを楽しんでいる。

最新の画像もっと見る

最近の「県外お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事