ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

大濠公園花火大会NHKテレビより

2011-08-05 05:52:26 | 日記

 大濠公園へ出かけるのが、面倒になり、NHKテレビの実況中継をカメラした。
8月1日、自宅テレビ前にて
この後、「2011福岡市大濠公園花火大会」で検索したら、動画が見れた。
 私がカメラしたのは、とんだ茶番劇だ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大堀花火の思い出 (dojyou38)
2011-08-06 08:47:55
現役の頃は夫婦で「花之木」のテラスで毎年のように、花火の爆音・振動を受けながらワインを傾けたものでした。
そんな美味しい経験が有るので、最近は花火見物に行っていません。
その前は、打ち上げ花火は自宅マンションからも見えましたが、
今では高層マンションに囲まれて全く見えなくなりました。
dojyou38さま (ジジイ)
2011-08-06 19:04:27
私が、大濠公園へ花火見物のため出かけるのが、面倒くさくなったのは、歳寄りとなったからだと思います

コメントを投稿