ジジイのたわごと

ジジイが適当に思いついたことを書いてみます

政権与党、どうなってる?!

2012-03-19 06:00:58 | トピック
 

輿石幹事長

<大連立>輿石幹事長「民主党内で議論もしてない」
 民主党の輿石東幹事長は18日、岡田克也副総理が自民党幹部に大連立を打診した問題について「党内で議論もしていないし、首相とも議論していない。惑わされずに冷静に(党内で消費増税の)議論をする」と述べた。沖縄県南風原町で記者団に語った。(毎日新聞)
[記事全文]左の[記事全文]をクリックすれば、詳細が分かります。

※ジジイのたわごと
 あれ!!、同じ党内幹部の意見の食い違いである。一つの組織体での最重要課題は「思想または意思の統一」のはずである。こんなことでは、政権与党として、恥ずかしくないのかと思う。
 「がんばれ!!日本!!」とは、あなた方、政権与党も含まれているのですぞ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿