大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

しもだミシンだけのシステム (株)しもだミシン

2009年08月01日 13時57分53秒 | ミシン販売通販しもだミシン

しもだミシンだけのシステム


お買い上げいただいたミシンを快適に使うための安心サポートです。
プロの手によるフルメンテナンスが500円
しもだミシンでお買い上げいただいたお客様のミシンを何度でもお手入れいたします。
(他店購入者さまご依頼の場合フルメンテナンス代金は21000円になります。)

音が高くなったミシンを分解してお手入れします。
ミシンを使い続けると必ずこうなります。早ければ1ヶ月でなります。

当然音や振動が大きくなり使っていても不安です。
ダストは高圧コンプレッサーで吹き飛ばします。

プロの技術はかけがえのないもの=大切なミシンを守ります。
5種類のオイルを適所に注油~

不快だった音が驚くほど軽快な音になります。


立てたり寝かせたり・・・

自動糸通し器に不具合あり~OK~完了~

少々の不具合は無料で直します。(ご恩返しですね~)

売っておしまい=そんなお店で買うとあとで困りますよ…
縫えていれば故障ではない=スキルが低いお店はそう言います。

ひと手間をかけることで見違えるようになります。
釜の回りも外観も新品同様になりました。

おかかえのミシン屋がいる安心感…

何より価値があると思いますよ。
ミシンは買ってからが大事…
プロのサポートが重要だと知って下さいね。





ミシンはマシン=適所への注油をはじめ
プロのお手入れで別物に生まれ変わります。


↓埃まみれで不調の糸取物語も↓

↓ご覧のようにピッカピカ!↓

↑メンテナンス代金500円です♪

↓使ってると当然こうなります↓

↓ご覧のようにピッカピカ!↓

しも店長のお客様は500円です♪
  
どこで買えば得か?
おわかりですよね!
HPをじっくり読んで
しもだミシンで買ってくださいね。


しも店長がお買上げのミシンをずっと
バッチリ!メンテナンスします。




しっかり守ってくれるお店で買えばよかった・・・

しも店長さんのお店で購入すべきだった
買ったお店の対応が悪いとずっと安心して使えないんです・・・お気持ちお察しいたします。
(決して大げさではなくよく同様のご相談を受けます。

お店選びはとても大切です。


頼れるミシン屋との付き合いは
お金じゃ買えないかけがえのない価値がありますよ。

リッキィちゃん~へい~おまち~いっちょあり~♪
≪フェリエⅡをご返送してすぐにご感想をいただきました。≫

しもだミシンさんへメンテナンスでお里帰りしていたウチのフェリ愛媛が帰ってまいりました~ どこもかしこもピッカピカッとなって 母は嬉しいゾエ 思わずひと縫いしてしまいました。 何?何?音せえへんやん むっちゃ軽やかになっちゃって 送り出す前にも何処がダメっちゅう訳ではなかったんですけど… こんなに変わるのね~っていうのが実感です。 これからも頑張っておくれよ、フェリ愛媛←(フェリエ姫=フェリエⅡのことです)

その他の参考ページもご覧くださいませ

サポートこそ最大のご恩返し (株)しもだミシン

どこで買っても同じではありません

↓ミシンを買う前にぜひ読んでくださいませ
販売店に相談したいのですが、納得いく回答が
もっと早くに出会いたかった…と思う今日この頃
ミシン選びよりミシン屋選びの方が大事

↓ミシンメンテナンスの様子をごらん下さいませ
どこよりも自信があります
かかりつけのお医者さんのように
しもだミシン~お里帰りミシンのエステ

こちらもご覧下さいませ


メンテナンスをご希望の場合は気軽にお里帰りさせてくださいね


お里帰りさせていただきましたらしっかりお手入れいたします。

(しもだミシンでお買い上げのお客様に限ります)

(対象機種フェリエ=糸取物語=HSー70*HSー80)

①元払い(お客様のお支払い)で送っていただきます。
②ミシン到着後1~2日で=メンテナンスを完了させます。
③ミシン到着後2~3日で=ご連絡の上ご返送いたします。
④元払い(しもだミシン払い)でご返送いたします。

ご請求金額はメンテナンス代金500円+返送料です。
返送宅配便代金は地域によって1,000円~1,600円になります。

①メンテナンス代金500円+返送料1,000円=1500円
(本州*四国*九州)
②メンテナンス代金500円+返送料1,600円=2100円
(北海道*沖縄*離島)

到着後=動作確認=ゆうちょ銀行にお振込みいただきます。


ミシンをお買い上げいただいたお客さま限定のサービスです。
お近くの方お持込可能です~お近くの方は3000円です。

お近くの方ごめんなさい~遠方の方も同じ条件
みんな仲間ってことで~ご理解くださいませ!

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ★アフター最安値=トータル最... | トップ | しもだミシンのこだわり (... »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。