大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月6日(土)GW後半戦4日目も営業しています!(株)しもだミシン

2017年05月06日 20時05分58秒 | ミシン販売通販しもだミシン

いいお天気が続いた今年のGWですが

今日はあいにく曇り&雨

みなさまいかがお過ごしでしょうか?

 

しもだミシンの実店舗はリニューアル工事中!

今日は床を張り替える作業

家具や雑貨(食器や人形等)を移動しながらの作業です。

 

ほとんどの工程を大工さんに任せていますので

私(しも店長)はお手伝いさん

さすがはプロの仕事

あわてず準備に時間を掛けるところは

ミシンの修理&メンテナンスも同じです!

 

午前10時に始まった今日の床貼り作業

床面の半分(難しい部分)が完了しました!

 

明日は日曜日ですが作業をしてくれます。

大工さんのMさん(左)&相棒さん(右)

明日もよろしくお願いいたします!

 

東大阪市のSさまKちゃんさま

今日はご来店できなくてすみませんでした!

明日お待ちしています。

 

静岡市にお住まいのMさまCちゃんさま

お電話ありがとうございました。

役目を終えたジャノメトピアレーヌ804型の

荷造り&ご発送

お手数ですがよろしくお願いいたしますね!

 

今日も一日がんばりました!

明日もがんばります!

 

GWいかがお過ごしでしょうか!

しもだミシンはGW期間中も営業しています。

ご来店*お電話*Eメールお待ちしています!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る