大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月5日(金*祝)GW後半戦3日目も営業しています!(株)しもだミシン

2017年05月05日 16時47分57秒 | ミシン販売通販しもだミシン

朝一番

お店に到着するとすでに作業開始!

GW中ですが大工さんが来てくれてます。

友人の隣の家に住む大工さんのMさん

しもだミシンから徒歩3分

何でも話せる気さくな大工さん

とっても丁寧に仕事をしてくれています。

明日は雨の予報ため店内の床を貼る作業とのこと

材料運びを手伝いました!(笑)

しもだミシンのリニューアル(改装工事)

順調に進んでいます。

昨夜15年ぶりにシャッターを閉めました!

シャッターの色は玄関扉と同じ色になります!

店内改装工事中につきしばらくご迷惑をおかけいたします。

 

午前中お客さまご来店!

修理させていただいた蛇の目S6060型くん

とってもいい調子になりましたよ!

Ⅰさまが使ってあげることで

おばあちゃんも空の上でお喜びだと思います。

大阪市城東区にお住まいのⅠさまⅠちゃんさま

お引取りありがとうございました!

 

午後4時過ぎ

3月にエクシードキルトスペシャルくんをお買い上げくださり

JUKIシュプール90くんとベビーロック衣縫人BL55さんを

メンテナンスさせていただいた

兵庫県西脇市にお住まいのⅠさまAちゃんさまご一家様が

下取りミシンブラザー工業用ミシンNBN DB2-B730をお持込み

くださいました!(分解*積み込み*積み下ろしご苦労様でした!)

初めてお会いするⅠさまAちゃんさまとご主人様&息子さま

みなさまとてもやさしいお方でした!

遠くからご来店、お持込み

本当にありがとうございました!

 

お店リニューアルため取り置いている看板と

今日ⅠさまAちゃんさまが持ってきてくださった工業用ミシンは

地下の倉庫に入れました!

しもだミシンは卸売り時代大量のミシンを在庫していましたので

地下の倉庫にはたくさん物が入ります!

あっという間に物があふれますので

定期的に整理整頓しています!

 

GWいかがお過ごしでしょうか!

しもだミシンはGW期間中も営業しています。

ご来店*お電話*Eメールお待ちしています!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る