大阪のミシン専門店しもだミシン*しも店長のブログ

しもだミシンの出来事を毎日更新しています!

5月7日(日)GW最終日も営業していました!(株)しもだミシン

2017年05月07日 16時30分08秒 | ミシン販売通販しもだミシン

午前中お客さまご来店

東大阪市のSさまKちゃんさま

昨日はリニューアル工事中のため

ご来店していただけなくてすみませんでした!

7年前の7月にお買い上げいただいたフェリエ2

速攻で修理させていただき

速攻でお持ち帰りいただきました!

 

福井県にお住まいのMさまKちゃんさまとご主人様

フェリエ2のお里帰りエステお持込ありがとうございました。

速攻で作業開始

速攻で仕上がりました!

明日ご返送いたしますね!

 

店内のリニューアル工事(床貼り作業)

めでたく完了しました!

あとは外部の塗装&テント&看板&勝手口周り

5月10日(水)あたりから再開の予定です!

大工さんのMさん今日もご苦労様でした!

 

今日も一日がんばりました!

明日もがんばります!

 

GWいかがお過ごしでしたでしょうか!

しもだミシンはGW期間中も営業していました!

明日からまた普段の生活に戻りますが

明日からも元気を出してまいりましょう!

 

ご縁をいただいたらご恩返し

ミシンのお里帰りエステでしっかりお世話させていただきますね

ミシンのお里帰りエステはしもだミシン独自のアフターサービスです。

 

あとはフェイスブック&ツイッターを見てくださいませ!

しもだミシンのフェイスブックページ

しもだミシンのツイッターページ

毎日楽しい話題がいっぱいですよ!

どうぞご覧くださいませ!

アイコンをクリックしてくださいね!

★=しもだミシンの詳細ページ=★=

しもだミシンのHP=1

しもだミシンのHP=2

しも店長のブログ(毎日更新中)

ミシン屋の嫁ブログ(毎日更新中)


最新の画像もっと見る