ひろゆきの机

写真や旅、音楽、彫刻、たのしみな事いっぱいな人生が良い。

気を付けなきゃね、こういうメール

2021年07月21日 | Weblog

全部ニセメールです

文章が変なのは中国から、後は挨拶文はコピーした文

直接被害が無いので訴えるまでは行きませんが。

悪い人がいっぱいいます

気をつけなきゃね。

ひろゆきは安全ですよ~

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドーンと、今年は見れるのかな~ | トップ | 自前の聖火 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ヒロぽん)
2021-07-22 12:28:15
このようなメールは誰しもが経験しているかとは思いますが、ほとんどの人は引っかからないはずですが
ごく一部の人は引っかかってしまうのでしょうね。

送る側もそういう人達を期待して数打てば当たる的な思考で一斉送信しているのでしょうね。
Unknown (ひろゆき)
2021-07-28 18:28:59
数年前には無かった状態ですね、WEBコレラと名前を付けましょう

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事