エンジョイライフ

散歩、お花、お料理など
趣味中心のつれづれ日記

今日のベランダ

2013年10月14日 | ガーデン

今日はとても過ごしやすい

一日となりまいした~


~  今日のベランダ ~



≪ ラベンダー ≫ 

秋になって1輪だけ

ラベンダーが咲きました

今まで秋には咲かなかったのにね・・・




≪ rosemary ≫

ローズマリーに爽やかな色の

小さなお花が開花しました~♪

こんな爽やかなお花が

いっぱい咲いたらキレイでしょうね~




≪ 夏越しのシクラメン ≫

昨年購入したシクラメンですが

夏越しに成功し

お花が咲きました~

シクラメンの夏越しは初めて・・・

嬉しい~!!

蕾もあって楽しみです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿