れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

半年に一度の面倒な事

2016-11-18 16:54:50 | 日記

 

 

 

はぁ

もう半年が経ってしまった

 

 

 

 

 

半年に一度のママの定期健診

面倒臭い・・・

注・命にはかかわりません。ご安心を

 

 

 

 

 

他県のおっきな病院まで

えっちらおっちら行きます

 

 

 

 

 

あぁ。これから

長~い待ち時間との戦いが始まるのね

 

 

 

でも・・・

晴れてると気持ちがいいわねうん

 

 

 

 

 

・・・で、

「変わりありませんか?」

「ありません」

「では・・・。」

で、終了~

 

 

 

 

 

 

今回はパパが

れぐぽてと家で留守番してくれてるの

 

だから・・・

ちょっとゆっくり・・・

ランチでも食べちゃえば~?ふふっ

 

 

と、悪い声が聞こえたので早速

 

 

 

 

 

 

コーンポタージュ

 

 

ずずずーーっと飲みまして

 

 

 

 

 

 

じゃじゃ~ん

 

 

 

 

ステーキランチ~

贅沢な、お一人様ランチしてきました~

 

 

 

 

家で

カップラーメンを食べているであろう

パパには内緒です

 

 

 

 

・・・これで

半年に一度の憂鬱な気分も

どっかへ飛んでいきました

 

 

 

 

 

 

さて    

 

 

 

 

 

れぐのちゃ~んぽてちゃ~ん

ただいま~

ママが帰ってきましたよ~

 

 

 

 

・・・気づいて

 

内緒のランチがバレたかしら

 

 

 

 

ただ寝ているだけなのに

無視されてる?って思うのはナゼ?

 

 

 

 

 

毎日

ランチはもらえない、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 世間のありがたさを感じた日 | トップ | とうとうやり遂げました »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは~! (ネルパパ)
2016-11-18 17:41:28
やましいことがあると、寝ているだけでも、無視されてると思う~
ママさん、嘘つけないタイプですね~(笑)

まぁ、これで、パパさんのトイレットペーパーの件は帳消しに・・・!(爆笑)

仲良くソファで寝んねの、れぐぽてちゃん可愛いね~!

Unknown (ルー婆さん♪)
2016-11-18 22:10:50
お疲れ様!!
おっきな病院、おまけに他県ときたら 時間を作って出掛けるしかない半日仕事だよね。

お一人様ステーキランチ♪
むほほ〜(笑)やったもん勝ち〜〜〜♪(^_-)-☆ 長い時間待ったんだ(ウン)多頭飼育の数少ない一人の時間の特権(o^^o)♪これが これからのやる気にもなるんだよ^^

でも ままは偉いな♪れぐぽてちゃんの事が気がかりだったんだね。(当たり前なんだけどね)普通に寝てるの無視されてるってさ…。れぐぽてちゃんが神経質になって体調崩したりして留守番のオス氏が大変だったんじゃなかったのを喜んでも良いと思うよ、まま。(*^^*)


↑はっ?!何で?トイレットペーパーの件チャラって(笑)(笑)それはそれっ!!これはこれっ!!世の中そんな甘くないよね、ままッ。(爆)(爆)(^_-)-☆
ネルパパさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-19 17:11:36
そ~なんです♪
もっと大きな声で言って下さいナ!

嘘がつけなくて~真っ直ぐで~素直で~
そんでもって~優しくて~・・・
あり?そんな事言ってないって?(^▽^;)
・・・おかしいな。そう聞こえたんだが・・・(爆)
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-19 17:23:27
そう泣
この日は半日で済みましたが・・・運が悪いと?一日がかりです泣
パパが仕事の日は、留守番のれぐぽてが気になって気になって泣
もう、お昼ご飯どころじゃなく、速攻で帰ります(T_T)

んだから(笑)
三匹で留守番の時は・・・いひひ♪
ゆっくりしちゃお~♪ 主婦には縁のない外食までしちゃいました~♪
帰宅してから、大変だった?と、聞きましたら、全然!と、答えられましてね。いいんだけど・・・なんだかチッと、思ったりもして(^▽^;)いつも大変なんだぞってね(笑)

もちろん、おステーキの、やましい心?は、棚の上のほうに上げておきますよ・・・ネ(笑)えへへ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事