れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

とうとうやり遂げました

2016-11-20 06:42:24 | 日記

 

 

朝んぽの途中で

しょっちゅう引っかかる誘惑

 

 

 

 

これ。

 

 

 

 

 

そう 栗のイガイガ

 

 

 

 

 

 

 

 

見つけた時は必ず、戦いを挑みます

 

 

 

 

でも、イガイガが痛くて

すぐ退散するのです

 

 

 

 

 

 

しかし今回は・・・

 

 

 

 

持って帰るって

 

 

 

 

ふふ~ん

自分で持てるなら、ど~ぞ~

 

 

 

 

ど~せ、痛くて持てないって

やるだけ無駄だと思うよ~

 

 

 

 

 

 

・・・・

 

 

 

 

 

・・・・・ん?

 

 

 

 

 

 

・・・あ。やられた

 

 

 

とうとう、咥えることに成功し

持ち帰ってきてしまいました

 

 

 

やっと持ち帰った宝物

「離しません攻撃」を、発動中

 

 

 

 

 

・・・困った

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

れぐのちゅわわ~ん

それを離さないと、

朝ご飯食べれないよ~

 

 

 

 

 

ふふっ 単純なヤツめ

 

 

 

 

 

ねぇ、れぐのちゃん

イガイガ・・・痛くなかったの?

 

 

 

 

 

やっぱり痛かったんかい

 

そんなに魅力あるの?・・・イガイガ

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんは、

イガイガに興味ないもんね~

 

 

 

 

うん。それが正解よ

 

 

 

 

 

 

そんな、れぐのちゃんは・・・

最近・・・

 

 

 

 

 

タワシに興味を持ち始めました

おもちゃ用のタワシ・・・いるかしら

 

 

 

 

タワシなら痛くないと思う、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 半年に一度の面倒な事 | トップ | 思っていたのと違ったってさ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルー婆さん♪)
2016-11-20 23:09:59
こんばんは!

ヒィーーーーーーーーーっ!!(;゜∇゜)なにすんねんれぐの嬢!!(驚)(+×+)
口の中怪我するっちゅうねん!!気は確かか?!(爆汗)
ままも早う「アウトっ!!」のコマンド出しなはれ((笑))

って…(笑)マジれぐの嬢の口の中は大丈夫だったかしら?!(^◇^)

あぁなんだか口の中がチクチク痛いッス(笑)(^。^;)
Unknown (ケイティまま)
2016-11-21 00:31:03
たしか、東のメラニーちゃんがたわしが好きだったんじゃないかな?

いが栗、お口、痛くないのかな?
ルー婆さん♪さんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-21 12:33:37
こんにゃちは~♪

栗のイガイガさんの切れ端を縦にすることで、
イガイガが刺さらないように咥える事に成功したようですよ(^▽^;)
でも・・・口から出す時は、チクチクしたようで・・・
イガイガに向かって鼻シワよせていました(笑)

痛くないんかな?と、イガイガを触ったら・・・
イッタ―――ッ(T_T) トゲが刺さりました。。。
ケイティままさんへ (れぐのぽてんざまま)
2016-11-21 12:36:55
栗は、イガイガが刺さらないように縦に咥えてました♪
イガイガさんが割れて小さくなっていたのが幸いです(^▽^;)

そうそう!
メラニーちゃんがたわし好きでしたよね♪
うちにもタワシコレクションが増える・・・かも?(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。