れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

トゲトゲボール、ゲットだぜ!

2017-08-28 13:25:25 | 日記

 

 

朝んぽ

朝んぽ

 

 

 

 

 

 

の、途中

 

 

 

 

 

 

 

トゲトゲボール、見つけました

 

 

 

 

 

 

 

ボールに反撃される、れぐの嬢

 

 

 

 

 

 

そして困惑する

 

 

 

 

 

 

 

固まる

 

 

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

結局ゲットする

 

 

 

 

 

痛い目にあっても

学習することなく開き直るタイプ

 

 

 

 

 

 

トゲトゲボールが散乱する散歩コースは

避けることにしました

学習するのは飼い主

 

 

 

 

 

 

散歩コースを変えてみたものの・・・

 

 

 

 

 

 

 

あったねボール

 

 

 

 

 

 

信号待ちでの一コマ

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃん、お利口

れぐのちゃん、

そのボールは皆、要らないと思うよ

 

 

 

 

 

あぁぁ

痛そうだこと

 

 

 

 

 

遊んだボールは片づけない、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まる君いらっしゃいまし~♪ | トップ | 突撃!大阪遠征 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-08-29 08:53:48
れぐのちゃん、痛かろう・・・(^^;でもそのボールがいいのね・・・。
早いものですね~。
そういえば、スーパーで栗が売られていました。まだちょっと高いな~って感じですが。秋刀魚も並び始めたし。秋がそこまで来ているんでしょうね。でも福岡、今日も最高気温予想が34℃です。エアコンは24時間かけてます(^^;暑い。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-08-29 11:01:58
あのボール・・・絶対痛いと思います(^▽^;)
何度も痛っ!と、やってますから(笑)

れぐぽて地方は、栗はスーパーで買うものではなく、もらうもの(笑) 栗の産地です♪ なので、あちこちに栗の木がぁぁぁぁ!  れぐのはウホウホで散歩していますよ(^▽^;)

れぐぽて地方も暑いです泣 福岡と同じくらいです。。もちろん24時間エアコンオンです。。。電気代痛い
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事