れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

WAN-WAへ行ったらコレ(笑)

2017-02-26 13:22:22 | 日記

 

 

続きです

 

 

 

 

 

WAN-WAへ行ったらコレもね

って事で・・・

 

 

 

 

 

 

 

ソリ遊びです

 

 

 

 

 

 

 

ママはノーマルスタイルで滑ります

 

 

 

 

 

 

 

カメラマンに一直線

並走はハクヤくん

 

 

 

 

 

 

 

それからそれから

 

 

 

 

 

 

 

 

ワンコと一緒に滑る

 

 

 

 

 

 

レオッチ&レオパパさん

 

 

 

 

 

 

 

お一人様でも滑るレオッチ

 

 

 

うん イケてる

並走は、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・なんと

 

 

 

 

 

 

 

腹ばいでソリ滑りするツワモノもいる

 

 

 

 

 

 

ニコハクママさん。さすがです

 

 

 

 

 

 

 

 

お次は・・・

 

 

 

 

 

 

 

奈落の底へと突き落そうとしている・・・

ふうパパさんと、ニコハクママさん

 

 

 

 

 

と、必死に捕まる、花子ママさん

 

 

この後・・・悲鳴と共に

背中で滑り落ちて行きましたね

 

 

 

 

 

 

 

 

そして・・・

ほぼ忘れていた・・・パパ

 

 

 

 

 

なぜそこで転ぶ?

 

 

 

 

 

 

 

そんなこんなで

飼い主~ズで遊んでいると・・・

 

 

 

 

 

 

 

ソリ遊びの邪魔をする、ぽてちゃん

 

 

 

 

 

 

・・・と、れぐのちゃん達

 

 

 

 

 

 

斜面でゴロスリすると落ちます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そろそろ帰るよ~

 

 

 

 

 

また来ようね

 

 

 

 

 

皆さま、ご一緒して頂き

ありがとうございました

 

 

 

 

 

まだ雪、降る?な、れぐぽてに

ポチッとお願いします 

   


にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪山でお散歩~♪ | トップ | 鳥しゃ~ん捕獲すりゅ~♪ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2017-02-26 13:59:38
こんにちは~。
雪遊び、楽しそうですね~。
こちらは今年は雪は結局積もらなかったです。ちょっとほっとしたような残念なような??
梅も咲き、沈丁花も咲き始め・・・春の予感です。
返信する
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2017-02-27 13:21:21
こんにちは~♪
雪遊び、楽しいですよ~♪ 
一番楽しんでるのは飼い主かもしれませんが(^▽^;)

雪が積もって嬉しい所だけ積もる。というような、都合のいい雪の降り方をしてほしいですよね(笑)
うんうん。もうすぐ春ですね~♪ 急に暖かくなってきました♪
雪遊びシーズン、短かったわ~(T_T)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事