れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

回復してきたよー!

2024-03-07 10:15:45 | 日記

 

 

爪折れ撃沈中だった、れぐの嬢

抗生剤と塗り薬に加え、

ステロイドも開始

 

 

 

 

 

その、

ステロイドを服用してから3日程で、

劇的に回復してきました

 

 

 

 

 

よかった~

指の背を切り開くか、

実は・・・

指切断の話もあったのよ

回復してきて本当にホッとしたよぉぉ

 

 

 

 

 

れぐのの顔も明るくなり、

目に力が入って元気が出てきました

傷も気にしなくなり、

エリカラも日中は外せるように

 

 

良かった良かった・・・なんですが

 

 

 

 

 

 

 

 

退屈三昧の、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

だって・・・

まだドッグランで走っちゃダメ。

濡らしちゃダメ。

体力落ちてるからシャンプーもダメ。

ワクチン接種も延期。

ダメダメだらけ

超単距離気分転換散歩のみOK

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまらないんですけどーーっ

ドッグラン行くー走らせろー

と、訴える訴える

 

 

 

 

 

 

 

 

何かないか・・・

程よく疲れること・・・

 

 

 

・・・

これだな

 

 

 

 

 

 

 

 

何かを察して身構える、れぐの

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁやるか

 

 

 

 

 

 

 

 

毛刈りそして安定の虎刈り

洗えないからお尻まわりが・・・ね

 

 

 

 

 

 

 

 

ぽてちゃんも、巻き添えです

 

 

 

 

 

 

 

 

もうちょっと刈っても良かったかな

 

 

 

 

 

 

 

 

緊張で全身に力が入って、

程よく疲れたでしょ

 

 

 

 

 

 

 

 

疲れたのは、ぽてちゃんだったわ

元気なれぐのは、

この程度じゃ疲れないか

 

 

 

 

 

 

 

 

走り屋れぐのが走れないのは、

ストレスが溜まるようです

このまま回復して、

走る許可がでますように

 

 

 

 

 

 

 

 

回復傾向でまずは一安心な、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ママ用のおもちゃを買ってし... | トップ | ストレス発散デー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-03-07 12:48:25
yよくなってきて何よりです。
ステロイドは効きますものね。れぐのさんくらい元気なら長期服用しなくていいし、もう一歩でしょうね(^^)
うちは薬でコントロールしながら長生きしてもらいます。
お大事にね。
Unknown (りんご)
2024-03-09 08:23:05
よかった よかったぁ~~
走りやれぐのさーん
もう少し我慢して 思い切り走れますように~
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-03-09 12:03:34
良くなってきました(^^)/
劇的に良くなりすぎて驚きました。
ステロイドは、きちんと先生の指示に従って上手に使う薬ですね。
終わりが見えてきてホッとしています。
お~じくんも上手に使って長生きしましょうね~♪
りんごさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-03-09 12:05:54
よかったです~♪
終わりが見えてきました(^^)/
走り屋が暴走するのも、もう少しだーっ!笑
今は、ちょっとだけ我慢です笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事