れぐの & ぽてんざ の お嬢様日記

米ゴル 『れぐの』  英ゴル 『ぽてんざ』 どちらも女の子よ ♪

ストレス発散デー

2024-03-09 12:21:00 | 日記

 

 

やってきました

じーちゃんお泊まりデー

(一泊二日のショートステイ

 

 

 

普段なら、ママ達も、

尻尾フリフリで出かけるんですが

うちにはケガしたワンコがぁぁぁ

 

 

 

 

 

なので、パパだけ、

ストレス発散してくるーーーっ

と、尻尾フリフリで、

午前中から出かけちゃいましたよ

 

夜、寝る頃に帰ってくるそうで

 

 

 

 

 

・・・ちっ

ママはストレス溜まらないと思ってやがる

 

 

 

 

 

いいんだいいんだ。

いつものことじゃないか(遠い目)

ママは、れぐぽてと

のんびり過ごそうじゃないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

なんか嬉しそうですねの、れぐぽて

 

 

 

 

 

 

 

 

ママは、

いそいそと準備をします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

期待いっぱいで~す

でもこれは、ママのです

 

 

 

 

 

 

 

 

また、

小さなホットプレートを出しました

パパがいないのなら、

ママだって楽しんでやる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一人焼肉しちゃうもんね

昼間っから飲んじゃうもんね

 

 

 

 

 

 

 

 

お肉のいい匂いがすると・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すっごくワクワクしているコ達が

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

お肉はあげられないから、

おやつあげましょうねぇ

おやつをあげながら、

ママはお肉焼き焼き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと、いい顔して待ってます

でも、お肉は落ちてきませんよ~

 

 

 

 

 

 

 

のんびりゆったり過ごせて、

これ・・・アリだな

 

 

 

パパとじーちゃんの、

ご飯の心配をせず、

ママ一人で、

食べたいときに食べ、

飲みたいときに飲み・・・

すっごく快適な一日を過ごしましたとさ

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな一日もアリの、れぐぽてに

ポチッとお願いします

  

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復してきたよー! | トップ | 春は新築ラッシュ? »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sigureinu)
2024-03-09 14:11:01
それも素敵な時間の過ごし方ですね!
私も旦那が飲み会でいないときは一人で好きなテレビ見て、買ってきた惣菜食べて何もせずにのんびりしますよ(^^)

日々の介護、お疲れ様です(^^)
sigureinuさんへ (れぐのぽてんざまま)
2024-03-11 11:27:32
れぐぽてとのんびり過ごせて、なかなかいい時間でした♪
夜ご飯なににしよう。と、考えなくていいだけで、すごく楽ちん。
私もず~っとテレビ見てました~笑
そして、だらだらと、食べて飲んで笑
贅沢だわ~と、独り言が出てました笑

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事