蒼き魂の風

柊あおいの日記とか雑記
MTG・リセ・ボードゲーム・リーフファイト
ゼクス・一般ゲームなどなど

【MTG】M13開封+ブードラ

2012年07月13日 | MTG
柊あおいです。M13を2BOX買ってきまして、開封ついでにブードラを4人でやりつつその結果です。

さきにブードラの感想
一言でいえば黒と白の賛美デッキが安定して強い気がしました。

まぁ2回目はその辺を蹴散らして自分が青緑のライブラリーアウトで勝ちましたけどw

とやはりそれなりにどの色でも戦えるのがMTGクォリティーな気がします。

2回ともすごい勢いで赤がハブられていましたが、多分闘えるはず・・・

まぁどっかで氷魚さんやわくわく、T.、TAKUさんあたりとやりたい所でございます。

開封結果(レア+神話)

全部書いてたら長くなりそうですのでそれなりで・・・

新リリアナ2枚
新アジャニ1枚
スラーグ牙2枚

というかめぼしいレアってこれしかない気がしますが今回のパック・・・

PWは上記の3枚だけで、ある意味壮絶に当りでした。
ほかのPW達価格だと600円↓なのでシングルでよろしいし・・・・

ほかのカード達は安いのでシングル安定でした。
とりあえずデッキで作りたいものは購入して4枚にはしたのでがんばって時間をつくって
デッキを組もうと思います。


まぁいつデッキまわせるかわかりませんが・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿