蒼き魂の風

柊あおいの日記とか雑記
MTG・リセ・ボードゲーム・リーフファイト
ゼクス・一般ゲームなどなど

【黒猫のウィズ】現在の状況

2014年02月10日 | 日記
さて柊です。最近私らの周りで黒猫のウィズが流行中。全部がおんが仕向けた形となっております。
悪いことではない暇つぶしには最高。みんなは無課金でがんばる中私はとりあえず7000円ほど投入。
最初は課金するきなかったんよ?

ということで現在(本日)

柊あおい 招待コード:Q5UPUEGQ
新進気鋭の魔道士1級
レベル47 魔力54 コスト147

チーム2 水5人

狩人の少女 ルフレ(A) コスト24
華麗な滑走 ティファ(A) コスト26
じゃじゃ馬女学生 ユズリハ(A) コスト22
男装の剣士ステファーヌ(A) コスト24
祈りの聖女サーシャ(A) コスト20

直接Sランクを引いていないので全部Aどまり・・・・進化素材きつい。
一応、あとテティスとシャルロッテとデュークがいますが微妙なのでベンチ
テティスは最後まであげたらユズリハと入れ替わるかも・・・・・
デュークは軽減があるのでクエスト次第で入れ替えるかも

チーム2 火5人

百華一閃 ボタン・カミイズミ(S) コスト41
流浪のガンナー コフィ(A) コスト31
野心を抱く採掘師 キャロライン(A) コスト26
愛を弄ぶ悪魔 シビィ・サレルノ(A) コスト25
悪魔嬢 シビィ(B+) コスト22

この今やってるイベントのキャラが回復大とかで火の回復いなかったのでよかった。
あと1枚あればもう1枚も進化が終了するけどドロップするかな?
Sは出てはいますが、コストの関係で入りきらない罠。

鳳雛神皇 ヤオ・パイロン(S) コスト37 コストの関係でベンチ

Aでは、ユアンとか一個前のイベントのエイミーがいますがなんとも・・・・

チーム3 雷5人

聖輝の勇者 アーサー(S) コスト39
終焉をもたらす霊神 ツツノカミ(S) コスト34
魔道機装<改良型> ジル(A) コスト28
獣の金管奏者 リスリ(A) コスト28
荒ぶる雷鳴のレラ(A) コスト20

はい、雷が現状一番そろってます。まぁリスリがこれ以上進化できないので、最終的には下の3人のうち誰かが入れ替わるでしょう。
研究者 レナート
武闘家 レノックス
拳神 チャパル

まぁ通常クエスト自体は4-3-1で止まってます。
とりあえず使ってるキャラも進化させるとコストが上がってコスト面がきついので当分レベル上げですかね。
進化しきれば大体がSにはなる面子なのでじっくりと上げて行くしかないかと。あとはスキル面で必要なキャラを手に入れないといけないこと
ですかね。


がんばろう。・・・・・だが閃の奇跡が明日借りることになっているwwww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿