蒼き魂の風

柊あおいの日記とか雑記
MTG・リセ・ボードゲーム・リーフファイト
ゼクス・一般ゲームなどなど

放置しすぎw とりあえず色々

2012年09月24日 | 日記
お久しぶりです。完全に更新を忘れていました。
まぁ特に更新する内容はないですが・・・・

とりあえず9月の葉っぱ祭

いつもの仕込み環を使用しました。
結果は2-2 

ちなみに8月も3-2だった気がします。

とりあえず勝ち越していますのでこのまま少しいじくる形でリーダーは変わらず行こうと思います。

そして9月の葉っぱ、渡辺順一先生、念願の優勝おめでとうございます。

きっと色々な効果があり、優勝できたのだろうと・・・・・

1年以上チャンプだったGSさんにも勝ったようでおめでとうです。

まぁ勝ったのがアイテム総帥なのであまりかわら。。。。


続きまして最近の麻雀

トータルでは現在マイナスになってしまいました。
もうすこし考えてうちましょう。

で・・・・・・

MTGですが、ラヴニカへの回帰が再来週にはでるわけですが。レビューするの?・・・・・

公式のフルスポがそろそろだと思いますので待ってからやるかも・・・

とりあるず今回のはなかなか強そうであるのでちゃんと買おうかなと思っています。

まぁ剣とか色々落ちるから環境かわるから面白そうだし

ただ・・・・遊ぶ相手がいないというのが一番の問題ですな。。。。

蕨のやってる人はゼクスに行ってしまわれたので・・・・・買うか怪しいし・・・

まぁわくわくさんと氷魚さんぐらいしか・・・・・
だが二人とも忙しいしねぇ・・・・

まぁそんなわけでございます。

ではまた次回がありましたらよろしく!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿