LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

2017-04-10 00:32:22

2017年04月10日 00時32分22秒 | Weblog
4/7、8辺りに何か異様にPVが伸びてて、こんな超個人的ブログに何か今時流行りの語句でもうっかり入ってたか?、何かあったっけ?、リーブリローの命日って位だよなあ、と思ってネットをぱらぱら見てたらデイビスとピーズでシェルターなんてやってたのね。

皆様お元気そうで何より。

今満員のシェルターなんて行ったら耳即死。逃げ場無いし。

先週夢でよっちとシェルターになべちゃんのライブ見に行って、牛乳&タバコでダイブするっつうのを見たんだけど、あながち的外れでも無かったのね。

追悼ライブの初めての時は初めてなだけあって、テンパってたし実はライブ自体は余り覚えてなくて、事前に誰が何やるかの打合せを出演者代表が集まってやったんだけど、バカみたいに白熱して見ててゲラゲラ笑った事を今でも覚えてます。

思えばだいぶ時間もたって歳も取って凄い遠くに来た気がするけど、おっさん達が変わらないように私も全く変わらないなあ、と思います。

それぞれ成長したり、削ぎ落としたり、新たな血肉を養ったり、一緒にいる人が変わったり、変化はそれぞれあったり無かったりするんだろうけど背骨と言うか脊髄から流れるバカの血と言うか、全てはロックかロックじゃないかと言うか、判断基準は損得ではなく面白い方と言うか。

おっさん達は、つうか男子はまっしぐらに。
私はふらふらしながら、そん時面白い方に。

それがたまたま交差して、お陰様で楽しく暑っ苦しく面倒臭い濃い日々を送らせていただいた感じかなあ。
機会があればまたいつか。

目薬指して寝ます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿