LO(O)SE40!

緩く自由に色んな物をどんどん海に投げていく旅の始まり

strawberryfields forever

2017年01月17日 12時03分08秒 | Weblog
久し振りに体調不良。
確かに、この年末年始調子に乗ってましたな。
どんなに調子よくても、気分よくても、病人である事を忘れてはいけない。何度目だよ。

たまたま仕事も忙しいし、生理前だし、急激に寒くなったしね。色々重なると途端にドーン。

ただ今回は目眩、フラつきに加え耳鳴りが不調時によく鳴る遮断機音ではなく、ストロベリーフィールズフォーエバーに入ってるレコードを逆回転させる音みたいな、不定期にシャッシャッて入る。
で、シャッの時に頭がキュッとなりクラッとなる。超しんどいのになんか面白い。
なので必然的にずっとレッミーテイクユーダーウン♪と一緒に脳内で歌ってます。

※※※※※※※※※※※※

で、昼間っからこんなん書いてるのは今日は通院日だったからで、年末まで調子良かったのに久し振りに調子悪くてって話して、2つ診療科回って、同じこと言われて、たしなめられてこれから出勤。

毎日出勤出来るようになっただけで凄いんだから調子に乗らないでね。

はーい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿