ミオ's Beat♪

ときめきをバッグに詰め込んで
朝焼け列車に飛び乗ろう

猫草成長日記

2020-03-30 12:06:37 | ネコ

初めて猫草の種を買って育ててみました。
1.5リットルのペットボトルを切り、下に穴をあけて、種をまきました。

種まきから2日後。

分かりにくいですが、根が出てきました。
透明の容器だと、根っこが生えてくるのも見えるのでGood

種まきから5日後。

芽がかなり出てきました。

種まきから6日後。

いっぱい出てきました。
太陽に向かって伸びるので、時々方向を変えてます。

種まきから7日後。

そろそろ食べられるぐらいに伸びてきました

種まきから8日後。

昨日より1.5倍くらいでしょうか

種まきから9日後。

長っ

サンドラが食べに来ました。

種まきから10日後。

さらに伸びました。成長がすごいです。

キャメロンも食べてます。

私はすぐ植物を枯らせてしまうほうなのですが、
思ったより簡単に育ちました
みるみる育つので楽しいです。
自粛中にもぜひお勧めです



最新の画像もっと見る