2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

ただいま撮影中

2004-07-30 | ケビン関連
ゴーバーのオフィシャルサイトに、撮影中の『The Longest Yard』の様子の画像がアップされました♪♪

この映画にはボブ・サップも出るんですね~~。<あれ、ピヨコちゃんは??(笑)
で、ゴーバーとサップは囚人の役なんだそうですが、おすちんとケビンは看守役なんだって!!!(爆笑)

それにしても、久しぶりにケビンの元気そうな姿が見られたんで、めちゃめちゃ嬉しいです~~!!(号泣)

いろいろ

2004-07-29 | WWE関連
◎ショーン・オヘアが先月12日に、ナイトクラブで二人の女性に暴力を振るったということで、今週逮捕されました。
詳細は分かっていません。

◎ロディ・パイパーが個人的にビンスにFAXを送り、WWEへの復帰を希望しているそう。

◎シナが主演する予定の映画は、元々はオースチンが主演するはずだったそうです。

◎ブレットとシェーン・マクマホンがDVDの件で会談したそうですが、それは建前で、シェーンはブレットの復帰についての話を持ち出すのが目的だと言われています。


★ソースはこちら★

7/26RAW(Pittsburgh,Pennsylvania)

2004-07-27 | PPV&RAW
本日のRAWは、バトルロイヤルとディーバサーチとアイアンマンマッチのみです(笑)

まずはサマースラムで王座戦に挑む権利を勝ち取るための、20人バトルロイヤル戦。
出場選手は‥‥

エッジ/マット/ジェリコ/ケイン/ネイチ/ランディ/バティ/リーガル/トンコ/チャック/ハリケーン/ロージー/スティーブン/ロドニー/バル/タジリ/グルニエ/コンウェイ/メイヴェン/ライノ

なんやかやと選手は淘汰されていき(笑)

キャ~~♪♪勝ち残ったのはランディざんす!!(泣)

これでサマスラで世界王座戦ですよ~~(号泣)嬉しい~~!!!

ディーバサーチは興味ないんでスルー(笑)

本日のメインイベントは、ハンターさんとベノさんによる60分アイアンマンマッチ!!
これには最後に案の定ユージーンが介入して、ベノさんの勝利でした。
せっかくのアイアンマンマッチなんで、詳しくは読んでないです(笑)


★詳しい内容はこちらで★

ハートさんの家が

2004-07-25 | WWE関連
売りに出されていたブレさんの実家、ハート・ファミリー・ハウスの売却先が決まったようです。

ブレさんの兄弟、キース・ハートによると8/14にその家でスチュ・ハート・アマチュアスポーツ基金のためのチャリティーパーティを開催するそうです。

ブレさんも、やっぱり寂しいでしょうねえ。

詳しくはこちら

サマスラのウワサ★

2004-07-24 | ランディ関連
既にサマスラのメインはベノワvsHHHからHHHvsユージーンに変更になるのでは、と噂されていますが、それに伴いRAWブランドの2ndメインイベントがベノさんとランディの世界王座戦になるのでは、との噂です。

信頼できる筋によると(ホンマかい・笑)WWEはランディが世界王座のタイトルをとることに非常に乗り気で、今まさにその機が熟したと思っているのだとか。
サマスラでランディに本当に王座が渡ることもありえないことではなく、これはロック様が世界王座を獲得したときと同じように、ランディにもWWEにも素晴らしい恩恵をもたらすだろう、と考えているそうです。

ソースはこちら