2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

もうすぐ?

2005-07-31 | ランディ関連
8/23の収録予定のSDのテーピングでのメイン戦は、JBL/ランディ/エディvsバティスタ/アンダーテイカー/ミステリオなんだそうです。
これってやっぱりボーナスマッチのこと??
ランディの本格的なリングへの復帰も間近みたいですね~~♪♪

そのランディ、OVWのイベントにも出演しております。
復帰に向けてとても良い状態のようだとか
早く試合見たいよ~~!!

★主なソースサイトはこちら

WWEいろいろ(7/29)

2005-07-29 | WWE関連
*WWEはブロック・レスナーに正式に契約のオファーをしたとオフィシャルで発表しております。
そのレスナー、別れたと言われているセイブルと最近ヨリを戻そうとしているという噂も(笑)

*ブレット・ハートは『もしレスリングできるんだったら、カート・アングルやエディ・ゲレロ、それにクリス・ベノワなんかとやりたいよ。ファンの前でリングでレスリングすることができなくなったことが寂しいよ‥‥リングの中は家にいるようなものだからね』と語っております。
さらに『今のレスリングスタイルは見せ場作りばかりだ。それにWWEはもっとキャラクターをしっかりと保持するべきだね。ストーンコールド・スティーブ・オースチンは良い使い方の例の一つだよ。最近のキャラには真実味がない。ソープオペラでくだらない演技をさせるよりも、もっと真実の姿に基づいたものにするべきだね』とも語っております。
真実味のないキャラって‥‥ショーンですか?(笑)

WWEの殿堂入りについてはやぶさかでないし、ベストマッチ集のDVDも発売したいと思っているそうです♪

*噂ですが、WWEはスパンキーとジェイミー・ノーブルを呼び戻そうとしているとか。
ノーブルは既にWWEと話し合いを持っていると言う噂。
本当になってくれたら嬉しいなあ~~♪♪

*クリス・ジェリコがサマースラムを最後に契約を延長せず退団することになるだろう、なんていう噂を聞いて、めちゃめちゃへこんだのですが、ジェリコはこの噂をWWE.COMで一蹴

『俺は月曜にクリーブランドのガンドアリーナで契約延長のサインを済ませた。6年間WWEでやってきたし、俺はどこにも行くつもりはないよ』というコメントを発表しております。

ああ、良かった~~!!!
とはいえこの契約延長は短期だとも言われていて、サマスラ後にジェリたんはオフに入りバンド活動、WWEへの復帰は来年か?などという噂もあるようです。
なんでもいいよ~~、とりあえず延長してくれたのは事実なんだからさ~~!!

★ソースサイトはこちら

ケビン・インタビュー

2005-07-28 | ケビン関連
ケビンがWWE.comで、サマスラで行われるショーンとホー様の試合についてインタビューを受けています。
二人共とそれぞれ懇意にしているレスラーは彼をおいて他にいないから、という趣旨のようで。
それにしては、殆どがショーンについて語ってるんですがね

以下、適当に抜粋で。

『彼らとの仕事は両方とも俺のキャリアのハイライトだった。ショーンと組んだことは俺のWWEでのキャリアの原点だったし、もちろんnWoは俺のキャリアの中での大きなハイライトだった。ハルクはその中で大きな役割を担ってたよ。二人とも俺のキャリアの成功の大きな助けになってくれた。ショーンとはいわばファーストキスしたようなものだった。ハルクとは俺が成功した後からの付き合いだから、それぞれと経験したことは丸っきり異なってるな。
ショーンと俺は三年間毎日一緒に旅をした。一年365日夜を徹してな。
俺はこの業界のビジネスをショーンとスコットから学んだんだ。彼らから学んだことは、俺がアトランタ(WCW)で成したことの手助けになったよ』

*ショーンが「昔のHBKが戻ってきた」とRAWで発言したことについて。
『俺にとっちゃ、奴はいつでもシフトチェンジできるってことさ。あいつはいつだって誰かをズタズタに出来るんだよ。俺はあいつがサマースラムでの試合をより良くするために、自分の信仰を譲歩するつもりはないと思ってる。俺はこの試合はザ・ロックとホーガンがWM18でやったような試合になると思ってるんだ。どちらかをより憎むと言うことはないだろう。俺はこんな試合はこれまでに見たことがないから必ず見るよ。これはthe Icon vs the Legendの試合だと言われてる。俺たちがこれまでに見たことがないものさ。どっちがヒールでどっちがベビーか、なんてことは全くどうでもいいことなんだ。それはただ二人の偉大なパフォーマーたちの‥‥一人は25~30年、もう一人は21~22年と言う偉大な年月を重ねた者たちの、これまでに実現してなかった試合なんだ。それはゲームの中にしか存在しなかったドリームマッチだ‥‥でも俺たちはそれを実際に見るんだぜ』

*既に触れたことだけど、ショーンの信仰が昔のHBKが戻ってくることを妨げることになると思うかどうか、もう少し詳しく‥‥
『あいつとこの2週間話をしてるけど、あいつはそれが必要だと感じてるようだから、そうは思わない。この業界で本当に成功してる連中は本当の自分の性格の特性の中から何かを引き出してきた。そしてそれはもうショーンが持っている本当の性格の特性じゃない。彼は淫らな真似はしないだろうが、バイオレンスを造り出すことはできると確信している。時々ショーを見てるけど、未だにバイオレンスを生み出せる奴らは殆どいない。どうしたところでショーンは偉大だよ。ショーンが素晴らしいパフォーマンスをしないなんてことはないはずだ』

*私たちはこの試合に何を期待できるでしょう?
『俺は若いレスラーたちがモニターの回りに座って、どうやってこの試合が成されるのか口を閉じて注意深く見てることを祈るよ。もし彼らがどうやってやればいいのかが見たくて、重要点と中国の火災訓練(Chinese Firedrill‥‥固有名詞のようなので番組名かも)だけを見ることをせず、ただどうやってそれが成されるのかを見たければ‥‥座ってシェイクスピアを見るんだ』

*この試合で一番楽しみにしてるのは?
『俺はフィニッシュを楽しみにしてる。二つの巨大なエゴが衝突し、どう成功するのかが見たいんだ。それは俺にとってとてつもなく興味深いことなのさ』

★ソースはこちら

WWEいろいろ(7/27)

2005-07-27 | WWE関連
*クリスチャンはWWEが一時のプッシュをやめてしまったことに腹を立てているという噂。
ここ数年のWWEはプッシュの見切りを付けるの早いですからね~~。長期的な展望に基づいて根気よく投資ができるほどの余裕も度胸もないし

*ランディは8/27のSDのハウスショーに出演予定となっています。
ランディは先日のPPVでテイカーvsモハメド戦に乱入予定だったと言われていますが、例のモハメドの問題でそれは中止になり、その代わり今度のSDでテイカーさんとJBLの試合に乱入したようですね~~。
早く本格復帰してほしいな~~

*噂ですが、ビンスは先日のGABの出来にいたくご立腹なのだとか。

★ソースサイトはこちら

7/25RAW(Cleveland,Ohio)

2005-07-26 | PPV&RAW
7/25現地RAWの結果です。

最初は恒例、カート君の「僕の金メダルに挑戦してごらん」コーナーでしたが、ここにユージーンが復帰&登場!

○ユージーン vs カート×

なんと金メダルを取られてしまったカート君、来週はユージーン主催の「金メダル挑戦招待試合」だそうです(笑)

×アントニオ/ポケット・ロケット vs ビセラ/クローキャス(?)○

ハートスロブスのかたっぽの人とビセラが、それぞれミゼットのパートナーを連れての試合だったようですね~~。

◆シナボンとジェリコさんのバンド対決があります(笑)

◆ショーンはスーツ姿でサマスラでの対ホーガン戦に向けてスピーチ。
「サマスラが終わったら、俺はホーガンの目を見て、俺こそがショーストッパ、ザ・メインイベント、ジ・アイコンだと知るのだ。Hulk Hogan、whatcha gonna do when the HeartBreak Kid,Shawn Michaels,won't lay down for you!」

◆ハンディキャップマッチ
×シェルトン vs スニツキー/マスターズ

◆ストレッチャーマッチ
○エッジ vs ケイン×

この試合、またまたマット兄ちゃん乱入です(笑)
さっさと素直に抗争始めりゃいいのに。

◆ノンタイトルマッチ
○カリート vs シナ×

この試合、スペシャルゲストレフェリーはジェリコ。
おおお~~、ジェリたんのレフコス姿が見られるんだわね~~(笑)

あ、ディーバサーチもちゃんとやってますよ。

★詳しくはこちらで