2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWE/TNAいろいろ(10/17)

2010-10-17 | WWE&TNA関連
ほんとに不定期ですみません。
正直、続けて行く意味があるのかどうか悩んでいるんですけど……
まあ、とりあえず出来る範囲で……

 ■WWE
*エヴァン・ボーンは先週肩の手術を受け、4ヶ月の欠場が見込まれています

*ついに、と言うか何と言うか……WWEが10/15付けでマット・ハーディの解雇を発表しております。
マットが素顔で食事するレイ・ミステリオの動画をUPしたのが理由という噂もあるようですが、噂が本当だとしてもそんなのどうせ後付けだよね
マットはTwitterでもTNAに行くのが当然の流れのような発言をしてますし、弟のジェフもそのつもりだろうし、仲良しのシャノンもアンダーソンもいるしね。
最近の動向はどう見てもファンが安心して見てられるような感じじゃなかったし、行き先がどこであろうと、以前のいい人オーラだだ漏れの兄ちゃんに戻ってほしいです

*総合格闘技に転向、ラッシュリーと対戦?なんて噂もあったバティスタですが、MMA参戦かWWE復帰かはっきりした発言はしておらず、どっちもあり的な曖昧な言葉に留めているようです。 まあ、どっちでもいいですけど、年齢的にあんまりのんびりしてられないと思うんですがね

*ヴィッキー・ゲレロには最近お付き合いをしている男性がいるそうです。

*育休中のトリプルH(違)ですが、10/30に一日限定でハウスショーに復帰するそうです。
どうして1日限定なのかと思ったら、何だ地元コネチカットでのスーパーショーなのか(笑)

■TNA
*かねてからの噂通り(というか本人の発言通り)前回のiMPACT!を最後に、ケビン・ナッシュがTNAを退団したそうです。
契約更新の際に本人の希望とTNA側の条件に大きな隔たりがあり、同意に至らなかったようです。
ショーン・マイケルズはTwitterで『どうやら俺の親友も俺の仲間になるようだ』と、これを機にケビンも引退することを示唆しましたが、ケビンはレスリング界から完全に身を引くつもりはないという趣旨の発言もしています。 ただし、しばらくは休養するつもりなんだそう。

*また、同日のiMPACT!でケビン・ナッシュと共に去ったスティングも、このまま年末に契約が切れるまで出場せず、退団するのではないかという噂。
彼は肩の負傷で試合も限定的にしか出来ない状態で、新たな契約も結んでいないそうです。
まあ、そもそもこの2年ぐらいは毎年『あと1年』と請われて契約延長してましたからねえ……。
せっかく面白い展開になって来たところなので、二人の離脱は残念なんですが……

*TNAは先日登場したミッキー・ジェームズに続き、ケイティ・リー・バーチルとも契約したそうです。

*カート・アングルは婚約者が妊娠中だとか。 彼もしばらく休養を取るそうです。