2SL NEWS

WWE/TNA関連のニュースを掲載します。単なる噂も多いのでご了承下さい。

WWEいろいろ(7/21)

2005-07-21 | WWE関連
*アール・ヘブナーに続き、結局デイヴ・ヘブナーも解雇された模様です。

*ババ・レイ・ダッドリーが沈黙を破り、今回のWWEからの離脱についてラジオのインタビューで語っています。一部抜粋で。

『WWEとは起用のされ方について意見の相違もあったし、金銭的な折り合いも付かなかったが、WWEやビンスとはいい関係にある。8/26日まではWWEとの契約下にあるから、彼らはまだ自分達と話し合いをすることはできる。
WWEでは6年間、他のタッグチーム以上のことを成し遂げたと思う。
多くの人間がダッドリーズにはTNAに行って欲しいと言ってくるのを聞いて驚いている。TNAは俺とディーボンとどうすればコンタクトが取れるか知っている。TNAはタッグチームに焦点を当てているし、彼らには忠誠的なファンがいるから、2005年のECWになれるかもしれない』

*先日のTNAのiMPACT!の収録のバックステージに、ビリー・キッドマン、シャノン・ムーア、クリス・キャニオンが姿を見せたそうです。
また、PPV『Slammiversary』は欠場したものの、iMPACT!の収録ではロッカールームにはジェフ・ハーディも姿を見せたようで、TNAのマネージメントとは関係をうまく調整したいと思っているようです。

★ソースサイトはこちら

最新の画像もっと見る