み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

歴史が動く???の(続きの2)「ザ カンパニー」という小説(^ ^)

2015年05月29日 | 海外TVドラマ「ザ カンパニー」

(続き)
「ザ カンパニー」という翻訳小説内の敵方、スタリック達の主張として、アメリカのことを借金ばかりしていると非難していて、一方、自分たちの方はしっかり現金を持っている・・・とかのことがあって、
今よく、日本のメディアが日本のことを物凄い額の借金のあるひどい国だ、と言っているのと、全く同じ論調なので興味深い。というか、私もその新聞やらにのせられて、日本の凄い借金は早期にどうかしないといけない、と思っていたけど、どういうのかなぁ~~~、どっちもどっちで・・・
まぁ、日本の借金の方はなんとかなるような気がしているけどね。
とにかく、よくわからないけど、日本のメディアは外国勢のいうままに、・・・しろ、・・・しろ、とこちら日本国民に命令するようなことを垂れ流してきたわけで、それも最近まで、日本の新聞TVには、もの凄い影響力があったわけで・・・
麻生元総理大臣がカップ麺の値段を知らなかったくらいで糾弾され、降板。とにかく、どうでもいいようなことで、まともな政策までもつぶされてきた。
今も、日米離反工作なのか、安倍総理の米国議会での演説に関して、韓国など全く関係がないのに、そのTV生放送が終わった直後のNHKのニュース解説が(韓国への)謝罪の言葉がなかった、ということから始まったりで、もう我慢の限界を超えているというか、NHKを含む日本のTVなどの報道機関の連中のほとんどは超えてはいけないラインを越えてしまっていると、私は思っている。反日、売国の度合いがひどすぎる。
それが、誰の目にも異常に映るくらいに。
で、逆をやれ、というか、今連中が一生懸命に運動していることの逆
・・・TPPに、消費税増税、沖縄の基地問題の紛糾・・・
それらは、全部、まるで666の3年3か月の、日本の前政権(=民主党)時代に言われ、始まったことで・・・

・・・悪魔が日本を覆ったような東日本大震災・原発事故があり

そんな時代のことにまともにつきあうのは、馬鹿げていると思う。(=日米離反工作員にハメられて、ニッコリ笑って、アメの自動車・小型トラック産業をつぶしに行けってか?=日本はそんなことはしません!)なぜ、こちらはまともなのに、まともではない連中に対して、誠実に対応しないと、いけないのか???(=連中は自分達の方が分が悪くなると、すぐにしらばっくれるのにね=ちゃんと約束したことでも、実行しないことなどはざらでしょ)
実績がないのに、宣伝や口先だけがうまくて、嘘をついても平気で、
(=車の競技・F1韓国GPの開催から中止までの経過を調べればいい。ごり押ししたのに、今季は中止? =今思い出しても腹が立つ、2002年のW杯サッカーの対韓国戦の汚い試合の数々=そんな韓国と仲良くしろと命令したメディアとアメリカ、当時韓国の後ろ盾だった)
スパイというか、影の情報機関のようなものばかりが、大きな顔をしている特定アジアの3か国(南北朝鮮と中共)とロシア。暗殺部隊もあり??
特に、日本からの援助と日本の技術のパクリ行為で、成り上がってきた韓国。一方、碌な諜報機関を持たせてもらえなかった日本、スパイ防止法さえもない現状!!!いろいろ、見てきて、やっぱり最後に辿り着くのはそのへんのことなのだ!!!

(続く)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。