み~ちゃんブログ 2 by Mikoyuki

ロンドン パリ ローマ 京都 奈良 神戸 大阪 大好き 
「みこゆきのミーハー日記」の
継承版ブログです(^^)

面白いからって、TVでスパイ物ばかり見てたら、暗くなってきて・・・(^ ^;;;

2013年08月25日 | 海外TVドラマ「ザ カンパニー」

ナンカ面白いからって、TVで録画したのとか、スパイ物ばかり見てたら、
暗くなってきて、嫌になってきた(^ ^;;;

というわけで、この辺の話はもうやめにしたいのですが、
今、NHKとかが宣伝している、ストーン監督のTV特集を見てたら、
思い出したのが、これも少し前に、民放(BS11)で放送された、
「ザ カンパニー」というTVシリーズ。これも凄かった。

原作は米国の情報機関のことを書いた、
ロバート・リテルという人のベストセラー歴史小説ということ。

http://www.bs11.jp/drama/1285/

原作本はまだ読んでないけど、このTVシリーズは面白かったというか、
凄いというか、1950年代くらいからの話で、迫力充分。初めて知ったような内容も多くて、びっくり。あれらは事実に基づくの?

再放送してほしいなぁ~~と、思っています(^ ^)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。