くまの巣穴

オタクな母の趣味とか育児とかボーっとした日常とか

腐歴が長いので焼けぼっくいがたくさんある

2017年06月02日 15時25分17秒 | ヲタ話
 WOWOWでコナン祭りをやってるので、子供と一緒にボンヤリ眺めているうち十数年ぶりに快新熱が燃え上がっております。

 腐歴は長いが少年誌はバリバリのジャンプ派だもんで、快新にしてもちょっといいなと思ってた程度なんであっち方面の二次はまったく明るくないんだ。だからちょっと戸惑いながら漁っております。にしてもさすが長年続いてる人気シリーズはちょっと探せばすぐに胸がキュンとなるようなお宝が見つかってとても楽しいですね!!ネット社会ばんざい!!

 よく考えたらアニメたまに見てるぐらいで原作読んだことないわ。今度読んでみようか・・と思ったけど、もう90巻以上も出てんの?えええ・・・。無理!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿