はぐれぐも

日記 (´ー`)ノ

情報ブログなどではございません。
ただの落書き帳です。

MonsterHunterRiseS日記 2024/5/14 風車型属性片手剣 仮組み2

2024-05-14 | Monster Hunter Rise Sunbreak

とりあえず、既存防具で組めるだけ組んでみる。

 ↓

狂竜症(翔)+1を二つ練成で付けたい。

 ↓

あっという間に資産が溶けていく。

 ↓

たま~に、狂竜症(蝕)+1が付いて涙目に・・・

 ↓

一生懸命貯めた資産が丸々溶けた頃に奇跡が!!!!!

わ~いヽ(>∀<)ノ

 

顔が引き攣るぐらい資産が溶けたあたりで

スロットが三つ空いたので妥協・・・しくしく

結局、狂竜症(翔)は+2まで。

 

風車型属性片手剣用防具 仮組み。

属性攻撃強化は、珠を入れ替えるだけで、火・水・雷・氷・龍、全てに対応。

 

さっそく、試運転。

思っていた以上に切れ味の消費が激しいのと

研ぐ隙がなかなか無い。

10分前後で討伐は、いいとして

立ち回りの出来次第で安定しない。

練習不足、経験不足といったところかしらね、やっぱり。

 

試しに、ハンマーの防御血気型防具を代用してみたら

安心・安定、タイムも悪くない。

う~ん・・・

何か、何をどうこうしても、しっくりこない・・・

 


この記事についてブログを書く
« MonsterHunterRiseS日記 2024... | トップ | MonsterHunterRiseS日記 2024... »

Monster Hunter Rise Sunbreak」カテゴリの最新記事