実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

また、雨・・

2011年12月08日 | 回顧録&日記

それりゃ~~ねぇ~でしょ! 何で降るわけ・・

18:00記載

若鮎募集でてます。

http://autorace.jp/recruit/

今日は湿からブチ模様でした、明日は晴れかな? 追いがききましたが明日はわかりませんよ。

ついでに来年のCSがやはり1CHになる模様で240CHが無くなり、216CHの単チャンのようです、飯塚は正月開催を控えてますから

(3場同時開催のようですから262CHで単独でCSを打ち上げるみたいです。)

後はわかりませんね、・・・他の場の関係は知りませんので悪しからず・・・

でっ・・私は今から別件の仕事ですので・・このへんで・・さいなら!

 

12月9日記載 19:00

質問について 暇人さんへ

それって・・ハイビジョン画面の走査線ですかね? 現在飯塚の画面が少しスッキリなのはアナログ&デジタルの関係なんだそうです。

画面では無くてね・・まだ、半デジタルだと思ってください。見る側では無く送り出す段階での出来事なんです、うん~、どう説明したらいいのか・・

まだ、先の問題を抱えてますんで・・・色々とね・・少しづつ・・良くしていきますよ。

それと、今日薄っすらと虹がでてました。(鉄棟右手)明日は晴れてちょ!


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (暇人)
2011-12-09 13:22:15
出来れば1920×1080のフルハイビジョンにしてほしいです

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。