実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

船橋 オート祭 終了

2011年10月10日 | 回顧録&日記

同時刻の獅子舞岳です(裏ブログ参照)実はほどなく晴れ渡りましてね。

この時、勝利を確信しましたよ・・

JKA HPから

連覇・・船橋オート祭、優勝おめでとうございます。今日からUCC、ブラックに変えますよ・・

飯塚選手団お疲れ様です・・安全な空の旅に満悦しながらの無事の帰還をお待ちもうしあげております。

次は選手権・・期待します。

浦田信輔、試走3,28 上がり3,358 S0.09  優勝!

では・・他に語ることなし


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感服 (マッチョドラゴン)
2011-10-11 04:49:54
川口勢の優勝を少し期待したんですが。浦田選手さすがに勝たしてくれなかったですね。でも川口場外は盛り上がりましたけどね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。