実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

American Life

2012年07月22日 | 回顧録&日記

Madonna・・

最近とあるレンタル・レコード店にいきました。

狙いは山下達郎さんのスパークルですが探せどありません?

どこだよ・・・とっ! なんと!? 演歌のコーナーにありましたー!

井上陽水、吉田拓郎さんの横にあるではありませんか・・おぃおぃ演歌コーナーかよ。

時代なんでしようか? 

フォークもここにある・・時代だよな・・とっ、思うこの頃です。

でっ、Madonnaも・・最近のアメフトのハーフタイムでその健在ぶりを見せてましたが

やっぱ・・最高ですね!

現在、ワールド・ツアー中だそうですが(日本公演はありません)見たいよな~!

博多にも公演できたことがあるそうです。

オートも世界に旅立ってアメリカ・シカゴレース場なんてできるといいですね。

韓国、台湾、アジアにと翼をひろげる日がくるかもしれませんね・・そして・・アメリカにも

オートなら世界が受け入れてくれそうですしね・・文化的に!

オートの不況脱出はもうそこしかないと思いますよ。

貨幣価値の違いはありますが・・まず、世界に発信する事からですかね・・

その時のイメージ・ガールはMadonnaでどうですかね・・夢か幻か

まっ、忘れてください。  

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モータースポーツ (マッチョドラゴン)
2012-07-25 07:58:52
アメリカやヨーロッパはモータースポーツの国ですからね。とくにアメリカには危険がたかいほど、熱狂すると思いますね。オーバルコースなんてアメリカ向きですよね。ちなみに小学校の頃に、マドンナには興奮した記憶があります。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。