実況列伝 2016

飯塚ミッドナイトは5月から

久住高原

2012年06月13日 | 回顧録&日記

おはようございます。

昨日のレース終了次第・・大分に飛びまして、先程福岡に帰宅しました。

つまり、寝てない・・

帰り道・・天候回復してましたので朝もやの久住高原をお楽しみください。

熊本小国方向です・・

5分で雲が流れてきますからね・・

あの・・冬景色は今はありません・・ガードレールもチャント修復されてました。

とにかく天候が変わるのが早いす~

天空のラピュタみたいです。

今は梅雨の中でこれが終われば夏になります。

いつも・・このコーナー攻めてます・・オラッオラッ!浦田信輔、俺の切り込みチャージ受けてみろ! なんて・・・喚いてますが・・ね。

パンジャAなんてチョロイ・・なんて・・言いながら・・福岡に向かってます。

 

 

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
最適 (マッチョドラゴン)
2012-06-14 21:52:59
ドライブには最適ですね。昔を思い出します。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。