ナンカシ チキン の日々雑感

毎日悩み、迷走し、泣いたり、笑ったり、ムカついたり、喜怒哀楽の日々雑感
気ままに綴ります

目覚めが

2011-09-15 08:31:20 | 日常・雑感
7月から朝少し早めに家をでて始業1時間前くらいには会社に入っていましたが、ここのところ少し遅くして始業30分前にしています。
自然と朝早く目が覚めていましたが、9月に入りだんだん朝起きるのが辛くなってきたというのが、本音です。
また夢をよくみるし、その夢を覚えていることが、増えました。このあたりが、目覚めが悪いことに関係してるのかと自己分析しています。夢は悪い内容ではなくごく日常あり得るできごと。出てくる人は今、身近にいる人物でなくだいぶ前にいた人たちだったりします。
でてくる人もたまに意外な人だったりで、なつかしい人で夢で会えましたという感じです。

眠気はとれないが、電車降りるころにはスッキリさせたいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿