鉄 時々TDR 27系統

月末-Aug-11  気分転換に日記を書きこんでみる

いつも月末になると色々と忙しく、請求金額の訂正や各種質問に時間をとられてしまいます。
また今月も同じような羽目に

このような処理をさっさとできる方がいます。
残念ですが私はこんな能力を身に着けておらず、だらだらした時間がつい長くなり、結果集中力は落ち...と悪循環に陥ります。

こんな近況のうえ、暑さも加わろうものでしたら、作業能率が落ちる以前に意欲そのものがなくなってしまいます。
コレは仕事だけでなく、私生活でもです。
少し涼しくなってきたら、模型を再開したいななんて思ってますが、いつ実現するんでしょうね。


そういえば、JAM やってたんですねー。
私は 1500円も払ってまで と つい他のことを。

あの週末、金曜日仕事、土曜日ドライブ、日曜日ビールと 過ごしていたのに気づきました。
つまり、まったく意識の外でした。

趣味の世界、景気が悪くなると使う金額が真っ先に減ってしまいます。
そんななか、また廃業されるところが出るとか、出ないとか...聞こえてきます。

コメント一覧

とらやん
どこまでできるかですね
http://torabox.cocolog-nifty.com/blog/
学生たちの能力は知れてますので、最終的にはバックアップされると思います。 今年は機材がありませんのでお手伝いできませんが、無理なさらぬようにお願いします。
27系統
大宮
今年もお誘いが来ているようです。
自分達主体で実施するよう、ちょっと突き放しておきました。
とらやん
JAM
http://torabox.cocolog-nifty.com/blog/2011/08/jam.html
今年のJAMはネガチィブな面で見応えありました。 それが現実ということです。 昨年の大宮は色々ありましたが、学生との活動を通して、企業で新人を指導する立場を自覚しました。 詳細は当方のブログのコメントをご覧いただければ幸いです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事