鉄 時々TDR 27系統

10-Nov-08 優勝記念乗車券

昨日、日本シリーズ優勝直後に売り出してます。
ということは用意してあったのでしょう。
子鉄が昨晩10時過ぎに駅まで行って買ってきました。



しかも1日や2日の準備じゃ間に合わないとすれば、シリーズ開始前から 優勝する気満々だったのですね。

この後、アジアシリーズがあるそうですので、また発行する腹づもりかな ?

一昔前なら、パスネットで発売ですが、1日乗車券です。
有効期間が来年 1/31 までですし、こどもの乗車券との組み合わせ。
もう、我が家では子供券を使用するのはいません。
大人の分だけ使用して、結局、死蔵でしょうか。
それとも優勝記念のお布施となって大人用、子供用ともに未使用で終わるか、さて。

1日乗車券使って全線乗りつぶしとも考えましたがダメでした。
多摩川線では使用できません。
まともに買ったらバカバカしい池袋ー西武新宿往復でもやるかな。
ちなみに片道540円です。



新宿ぺぺで買い物をしたら、優勝記念どら焼きをくれました。
うーん、こっちのほうがうれしいかも。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事